忍者ブログ
AdminWriteComment
(^ω^Ξ^ω^)
No.
2024/03/29 (Fri) 15:05:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.6
2012/08/13 (Mon) 17:43:26

また久しぶりの更新になってしまいました
更新しようとは思ってるんだけどねー自己満だけどねー

わてshaflongってバンドやってるんですけど
ちょっと前に甲府でライブしてきました
その時の動画を、ギター弾いてる人がようつべにアップしてたので、
ブログに貼ってみたりします。





こんな感じでやっております
もし少しでも興味持ってくれた人がいたら嬉しいです。

HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smellyfoot


あと音源も完成したので明日のライブから販売予定です。

こんな感じでやっております。


暑い日が続いてます。具合悪くなるからやめてほしいもんです
くたばれ真夏の太陽~って歌いだしたくなるような天気です

今日も暑かったのに16時まで寝てしまいました
よく寝れたなー(笑)

最近HUNTER×HUNTERにはまってて夜更かししてしまいます。
1冊1時間くらいかけて読んでる。面白い。
PR
No.5
2012/06/15 (Fri) 20:05:56

いってきましたー名古屋!
6/10池下UPSET!

たのしかったです。
或る感覚の音源買えてよかた!

写真です。



ブログを書いているわけですが、ひさびさ風邪をひいて結構まずいことになっております



No.3
2012/05/16 (Wed) 17:13:23

っていう2日連続の更新です。ぱちぱち

髪切ってきましたーこんなに短いのは初めてです、たぶん、



見えないけど、後ろ超短い。びっくり。
襟足2cmくらいしかない。びっくり
パーマもかけました

今日はこれから知り合いの方の弾き語りを見にいってきます
わたしも、久しぶりに弾き語りやりたいな
6月はもうこれ以上予定入れられないから7月にでも
No.1
2012/04/04 (Wed) 20:42:45


やっぱりブログを書こうとするたびに久しぶりになってしまいます(笑)

最近といえば特に何もありません、何も無いわけではないですが
あ、派遣のバイトを始めました。

また書こう。何かあったら書こう。
或る感覚がやっぱり好きすぎてね、6月行きますよ!(笑)
[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カノコ
性別:
女性
自己紹介:
(∵)/ハロー
音楽好きな一般人
地味にバンドやってます

people in the box
the cabs
ナンバーガール
ZAZEN BOYS
シェリーズ
a flood of circle
toe

などなど。すきです。

ブログ書きたいんだけどあんま書かない。
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]